千秋連区公民館からのお知らせ

地域学習部女性学習部お知らせ

1.緊急事態宣言に伴う公民館の貸館業務停止について
日頃は千秋公民館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、8月17日(火)、国は、全国的な新型コロナウイルス感染拡大に歯止めをかけるため、「緊急事態宣言(通算4回目)」及び「まん延防止等重点措置」の対象都道府県を拡大、その期限も9月12日へ延長しました。
一宮市は、すでに8月21日から「まん延防止等重点措置」の対象となっておりますが、全国的な感染状況の悪化を受けて、愛知県も、明日8月27日(金)から「緊急事態宣言」の対象県に追加されることになりました。
つきましては、緊急事態宣言の目的を達成するため、利用者の皆様には大変ご不便をお掛けしますが、明日8月27日(金)から、「緊急事態宣言」発出期限(予定)の9月12日(日)まで、公民館の貸館業務を停止させていただきます。何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、出張所の業務は通常どおり行います。

2.緊急事態宣言に伴う公民館事業の中止及び延期について
「緊急事態宣言」の対象区域となったため、明日8月27日(金)から、「緊急事態宣言」発出期限(予定)の9月12日(日)まで、公民館主催の事業は中止又は延期とさせていただきます。(文責:公民館長)

地域学習部の関連記事

20210913
地域学習部お知らせ
R3成人学習講座チラシのサムネイル
20210913
地域学習部
20210909
地域学習部広報部お知らせ
© 千秋町連区地域づくり協議会